季節の変わり目にブログを再開。

アフィリエイト目的でやってた記事を全部封鎖して、自由気ままに思いの丈を書くブログに変えました。

 

ってことで久しぶりにブログ再開。

 

シンプルなただのはけ口としてのブログを。

 

 

最近すごく人生に迷ってる僕なんですけど、歳を重ねる度にきっと色々な人がそういう悩みと戦いながら生きているんだろうな、と思いながら日々生きてます。

 

僕で言うと最近の悩みは時間の経過の速さに悩んでいる。

1番はこれですねぇ。

 

まぁこういう間隔は20歳過ぎた人なら誰もが一度は思ったことがあると思うんですけど、なんていうか、やりたい事があってそれに向かうための準備があって今それをコツコツとやってる最中なんですけど、一日24時間じゃ足りないなって本当に思うんですよね。

 

それだけに励む時間があれば良いんですけど、生きるためにはお金が必要で、励むためにもお金が必要で、そのためには仕事をしなければいけなくて、仕事をしてる時間はもちろん仕事優先で。

そうなったら寝る時間を削るしかなくなってくるんですけど、人間寝ないとパワーが出なくて。

まぁ言い訳っちゃ言い訳なんですけど、本当に生きるのは難しいな、と(笑)

 

毎日一攫千金を夢見て色々な事を勉強してる毎日です。

 

あ、それとやっぱり最近はネット社会になってきてSNSがなくてはならない世界になってきてる世の中で、もちろん今僕が使ってるこのブログだってネットな訳で…

 

本当にネット社会になったなってつくづく思います。

 

例えばその中で僕が本当に許せない事、というか、お前らは自分が無いのか、と思う事があって。

これは前々から思ってたんですけどね、例えば僕らダンサーって練習風景とかイベント風景とかレッスン風景とか色々な事をSNSに載っけたりするわけですけど、まぁなんていうか、そういうのをSNSにアップしてない奴は頑張ってない、だとか、ダンスやめた。とか勝手に判断されちゃう傾向にあるところが本当に勘弁してくれ、ってなるんですよね。

 

たしかにね、個別にわざわざ一人ひとり連絡するっていうのもおかしいし、最近で言えばSNSで全て判断できちゃえるような世の中の仕組みになってるからそこだけで判断しちゃう人がいるのもしょうがないのかな、なんて思うんですけどね、判断された方からしたらたまんないですよ、そりゃ。

 

凄い便利ですけど、たまに障害になっちゃう事もありますよね、SNSって。

 

さ、一発目はこれくらいにして置こうかなぁ(笑)

 

それではまた次の記事で。

 

ほなっ。