人生においての暇潰しを提供するブログ。

夢を追い続けるダンサーのブログです。youtuberのヒカルラファエル大好きです。ぇ

すばる君脱退、事務所退所について思うこと。

出遅れてしまったけど、ビックリした。

 

まさか脱退、それに事務所まで退所なんて。

 

僕は完全なるエイターでもないけど、ライブも行ったことあるし、まぁ周りの影響でよく見ていたから本当にビックリした。

 

えー、どこからかこの記事に飛んできたガチエイターさんがもしいましたら、これから書いてる事は完全なる俺の個人の感想、意見なんでもしこの先読まれる方がいましたら、ただのにわかの独り言だと思って見てもらえたら嬉しいです(笑)

 

まず僕はkinkiが大好きで、ずっとあの2人を見て影響されて育ってきたんですけど、すばる君はどこか剛くんとかぶるとこがあるんですね。

感性と言うか感覚と言うか、きっととても2人とも繊細でエモーショナルで表現者として凄いセンスを持っている。

 

今回表に出てる報道ではもっと音楽を知りたい勉強したい、と言う理由で脱退退所と言う事で、それが本当かもウソかもわからないけど、それが本当だとしたら別に最後のツアーを出ない理由になんてならないですよね。

きっと情に熱い人だし、自分の口で、歌で最後エイターに伝えたい事だってあると思う。

 

でもやっぱりツアーに出ない、というから出れない、なんじゃないかな、って個人的には思ってる。

エイトってジュリー派閥でしょ?(にわかです。汗

 

あるんじゃないかな、なんて。

 

全然何も調べずにただただ言ってるだけなんで、何か実際はこんな理由がありますよぉなんてのがありましたら教えてもらえたら嬉しいです。

 

んー、残念でしかないと言うか、悲しさしかないと言うか。

 

ただ俺は一度生でdesireを聞いてみたかったな、ってのはある。

会見に出なかった安田君も心配。家でこけて背中打撲て、どんなこけかたしてん。

 

やっぱりジャニーズはSMAPの時から色々と信用ならん組織ですね。

 

 

 

ほなっ。