大事な物の優先順位。

はぁーーーーーーーーーーーーーーーぃ!

 

タイトル通りなんですけど、そういうの考えた事あります?(誰にゆーてんねん)

俺はまぁそこそこ考えるんですけど、結局これって時と場合によって変わるよねぇ

 

それ言ったら終わりやろ、って話やねんけど(笑)

「時と場合」と「人による」ってめっちゃ使い勝手の良い言葉で、でも別にそれもウソでも何でもなく本当の事で…(笑)

 

でも「それはせやけど!!!」って突っ込みたいとこある(笑)

 

まぁ何が言いたいかと言うと、たまに女が出来たり男が出来たりしたら周り気にせずベッタリな人とかいるでしょ。

俺ああいうのホンマに理解出来んくて「は?君正気?」って思っちゃうタイプ。

 

普段は全然そんなタイプに見えなくて、全然そんな素振りもみせへん人がそうやった時の感覚って俺は結構引いちゃうって言うか。

あぁこの人実は普段空気読めてるようで実は読めへんねや。って思っちゃうんよね。

 

気を使えるタイプではあるけど、あれは凄い頑張ってるだけで根っこの根っこの部分はただのエゴイストやったりする。

噛み砕いて言うと、普段気を使えて優しい人でもそういう時やお酒を飲んだ時に豹変する人って基本それは相手に対する本当の優しさじゃなくて

 

「ここで優しくすることで後々自分に返ってくる」って言う見返りを見越しての優しさなんやろな、って思う訳。

その見返りって言うのは様々な形でのね。

 

でも実際それに気づけずに「この人ほんっとに優しい…ちゅき(^з^)-☆Chu!!」ってなってしまうアホも沢山おるわけで…(笑)

そういうアホみてても、ほんまアホやなこいつって思う訳。

 

くっそ性格悪い話してるけど(笑)

 

でもそうやって人をみていかな良いように使われてポイッって捨てられちゃう。

これはほんまに。

見る人から見たら俺のこの考えはひねくれた考えって言う風に囚われるかもしれんけど、騙されて傷つくのは自分やからね。

 

結局人間自分が1番可愛いやろうな、って言うのはそうやし、俺も俺が1番結局可愛いと思ってるやろし、そこら辺のバランスって凄い難しいけど。

 

バレへんようにやってほしいなって思うわけ。

別に最近誰かに何かされた訳じゃないけど(笑)

昔の事とか周りの話とか聞いてたら色々思う事があって綴った(笑)

 

さて!!この話はこれくらいでおわろーーーっととと。

 

 

結局何が言いたかったかって言うと、仮初めの関係のために本当に大事な物を失わないように気をつけなよ。

ってことかな。

 

 

ほなっ。