ターニングポイント。

はいどうもみなさんこんにちは、エッチする時本性出る。

 

 

っというわけで、久々の更新だぁ

 

この更新してない時期に凄い事があって本当にドキドキ・ワクワクが止まらなかったです。

 

何とは言えないんですけど、実現したら本当に凄い事で、ターニングポイントになるんじゃないかな、と思ってます。

 

今は就活生で言うところの結果待ちの状況ですね。

 

本当に期待に胸をふくらませるってこのことだな、って思ったんですけど、あまり期待しすぎてもダメだった時にダメージがでかいからあまり期待はしてないです。けどしてます(笑)

 

あーーーーこの話決まれば本当にでかいなぁ。凄いぞ。

身内がビビる。本当に。まぁビビる人は限られてくるけど、知ってる人は絶対にびっくりする。

 

 

楽しみと不安が入り混じったこの感情。早く結果として教えてくれ。

 

 

ほなっ。