人生においての暇潰しを提供するブログ。

夢を追い続けるダンサーのブログです。youtuberのヒカルラファエル大好きです。ぇ

初めてねぇ、URAKISSのねぇ、アイドルとしてのねぇ、姿をねぇ、見てきましたねぇ。

はいどうもみなさんこんにちは。

アイドルの現場にいるやつ大体ヲタク。

 

って言うことで宣言通り行ってきましたよ。

えーっと、うらきすの、えー、kissbeeのリリースイベントってやつにね!

 

初めて彼女たちのアイドルとしての姿を見ましたが、なんだかすごい良かったです。

なんていうか、いろいろな気持ちになりましたね。

 

ユニバにいた時のような、あん時は自分もキラキラしてたのかなぁ、とか。

なんか色々。笑

あとはダンスを始めて初めて舞台に立った時のような。

彼女たちと自分では全然違うけど、感覚的にはそういう感覚になりました。

 

きっと彼女たち自身は気づいてないだろうけど、あのキラキラをずっと持ち続けて欲しいな。って思いました。

 

それが一番大事。

スキル、テクニック、そういうのももちろん大事やけど、あのキラキラは出そうと思って出せるもんじゃないから、ずっと持ち続けて欲しいなって、そう思いました。

 

ダンスや歌ってやればやるほどスキルやテクニックに走ってしまって、本当に大事なものがいつのまにか消えてしまって、もっと突き詰めていった時に初めてその大事なものが大事な事だって事に気づく、でもそれは自然に出るもんで出そうと思って出せるもんじゃないから、今の気持ちを忘れずに行って欲しいな、って先輩として思ってます(生意気

 

棚の陰からこっそり見て、しれっと帰りました。笑

ファンの方もなかなかいたので、純粋なファンの方に特典会とかハイタッチ会?的なのは楽しんで欲しいな、と思ったので。

 

まぁでも今回わかったことがある。

「あー、こういうのを経て自分の推しとかを見つけるんかぁ」

って。笑

 

横から見てたから全員をちゃんと見れたわけじゃないけど、わかる。

目につく人とかそうじゃない人とか。

勉強になったわ、色々。

 

女の子のアイドルのライブとか自分の教えてたアイドル以外見に行った事なかったからすごい新鮮やったわ。

 

なんか色々まだまだ書きたい事あるけど、ちょっと眠すぎるから後日書く。笑

 

次はうらきすがもっと伸びるためにすれば良いこと+企画案(個人的見解)

 

 

書きまぁっす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々あるやろけど頑張れ!kissbee.a.k.aうらきす。