URAKISS企画案のつもりが悪い癖が出た。

どうもみなさんこんにちは。

めちゃくちゃ元気なやつ実は根暗。

 

昔とあるyoutuberの企画案を間接的にやっていた俺がURAKISSに企画提示しまーーーっすすす。

 

もし見てて適当に気に入ったのあったら使ってね。

 

っていうか平均再生数2万か3万だったのが最近は4万から5万くらいに増えてる気がする。

若干釣り入ってるからかもやけど、、いやでも最近はおもしろいから好きやで。ほんまに。

 

↑↑こちらは取りやめました。

 

 

企画の前に一つ良いやろか。

ちょっと長くなるかもしれなくてきっと「お前だけじゃ」とか言われそうやからそういうの無理な人は飛ばしてくださいね。

 

 

 

アイドルに限らず人前に立つ仕事って、楽しくて最高な瞬間もある反面、それと同時に疲れる事って本当にあるんよね。

僕はユニバでパレードダンサーしてる時は多い時で1日5回、一回約40分くらい人前に立ってた。

すごい楽しいし素敵な事やし反応もらえるの嬉しいけど、ものすごいエネルギーを使う。

 

知らん間にストレスが溜まってて(色々な)でもそれに自分自身で気づいてない事もあって、気がついた時にはストレス盛り盛りやってどうやって心を整理しようか考えたりしてたらそれがまたストレスになったり。

 

結構最悪なループにハマってしまう事って多いんよね。

 

お客さんからしたらすごい華やかに見えて

 

「かっこいい、可愛い、綺麗、すごい」

 

とか普通に生きてたらなかなか言ってもらえへんような言葉を言ってもらえる環境やけど、案外オフの時はマジで普通な一般人やったりする。笑

俺は正直そういうギャップに悩んでた時もあった。

 

「いや、ほんまに大したことしてへんねんけどなぁ」「めっちゃ一般人やねんけどなぁ、、、」

 

的な。

まったく大したことない人間やのに、すごい大きく捉えられたりすることが嬉しくもあり悩みでもあった。

 

きっとね、URAKISS、えー、KISSBEEの子らも色々悩んでると思うんよね。

 

俺は正直この前ライブ行ったんも初めてやし、本当に見てるファンの人とかよりも見てないからわからんけど、きっと悩んでる。

それはわかる。勘。生きてきた勘。笑

 

一つ本音爆発させる場所があるならツイッターで裏垢作ってそこでぶちまけるくらいちゃうかな、て思ってる。笑

 

だからなんやねん、て話やけど。

きっと一人一人自分なりのガス抜きはしてると思うけどやっぱ19、20の年の頃なんてまったく俺も上手いガス抜きの仕方なんか知らんかった。

 

ストレス無いとかちゃんと発散してるとか表で言ってても(言ってるかどうかは知らん)

 

絶対そんなことないから。

ああいう仕事をしてる子で本音を上手に出せる子を俺は片手で数えれるくらいしか見た事ない。

たまぁにめちゃくちゃ喋るやつおるけどそういうのはメンヘラ予備軍。ぇ

色んな大人と色んなお客に挟まれて、アイドル活動もしてなおかつyoutubeもして。

悩みがないわけないやん、と。

 

 

誰か寄り添って話聞いてあげれる人が側にいてれば良いな、って思ってる。

身内であればあるほど、同じ職種であればあるほど言いにくい事やってある。

 

彼氏彼女には本音は言えへんけど、ちょっと遠い存在の人になら色々言えちゃうようなあんな感覚(黙れ

 

そんなことをね、この前見に行って感じたなぁ。

 

話脱線。(得意技

 

待ってくれ。笑

マジで脱線しすぎてもう企画案を考えて書く気力がない。笑

 

とりあえずさ。ほんまに無理せず、自由にできることは自由に。適当に頑張ってね。

あ、この適当って言うのは気軽にって事、深い事考えんでねって事。

 

 

そんなこんなで企画は次ね、うん、多分きっと絶対ね、うん。うん。

最初の文章に線入れたのはそういうことです。ええ。

 

 

そんなこんなでファンでもアンチでもメンバーでも(黙れ)何かあればこちらのDMまで→@tomoya1113y

こちらでもええです。どうぞ→toomostagram

 

ぜひDMでお話しましょう。

 

あーー、みたらし団子食べたい。

 

#kissbee #URAKISS #うらきす