Are you hungry?

はいどうもみなさんこんにちは。

こんな時間に起きる奴大体不眠症(am4;00)

 

どうやら飢えてると言うことで(色々な事に

餌あげるから食って食って、食いまくって。(そういうことじゃない

 

見るのめんどいと思うけどもしかしたら宝物が埋まってるかもしれんから

じーーーーーっくり見ってね?(そもそも見てない

 

タイトルはとりあえずなんでもし使うなら適当に変えてな。

もちろん著作権フリーーーー!!!

 

企画百裂拳。

-------------------------------------------------------------------------

現役アイドルの1日に密着してみた【◯◯編】

(メンバー全員分いっとこ(雑))

 

URAKISS-HOUSE.

テラスハウス風な動画を撮る。朝食食べて行って来ますする感じが一番それっぽいかも。テラスハウスってタグ付けすればそれなりにアクセスも上がるんじゃないかと。

イメージ。)

 

現役アイドルが妊娠したことをメンバーに伝えました【妊娠ドッキリ】

 

アイドルって本当に仲良いの??世間に出回る仲悪い説を検証します。

(隠し撮りで普段の様子をとる感じで。全然やらせで良いかと)

 

現役アイドルが男心一番わかってる説!【検証】

(普段男性ファン達を虜にしまくってるアイドルなら男心が一番わかってる説を検証!

男に「一番受ける朝食対決」的な感じでメンバー1人1人やっていって最終メンバー同士で判定するか視聴者に判定してもらう。)

 

すごい酔っ払ってメンバーに絡んだらメンバーの反応はどうなる?!【検証】

(せいかさん企画)

 

【生配信で喧嘩ドッキリ】

(これは新規獲得はできひんやろけど、シンプルに今見てくれてる視聴者は湧かせれるんじゃないかな、と。空気やばなって突然配信を切ってその次の日くらいにテッテレー動画をあげる)

 

【定番の質問コーナー】

 

クセが凄い食べ物全部食べれる奴クセが凄い説!!!

(うらきすの中で「パクチー、ブルーチーズ、納豆、ゴーヤ、チョコミント、等」全部普通に食べれた人を変人扱いしていじりまくりましょう。動画の中でちょいちょい「クセが凄いんじゃぁ」って言っとけば成立するんじゃないか、と。笑)

 

【カロリー◯◯】アイドルがデカ盛り挑戦!◯◯に挑戦した結果まさかの結果に...。 

(大食い系は急上昇に基本乗りやすい傾向にあるから一回挑戦してみてはどうかな、と。全然うらきすより少ない登録者の方でも毎回乗ってる人もいるので。サムネくそ大事)

 

【伝説の動画】私たちが完全オリジナルです。※絶対にパクらないでください。

(日本で一番再生された動画のパロディ。(2億7千万再生)すぐ撮れてコスパも良くてこれは最高。ニョキニョキコーラで調べれば出ます。ちなみにラファさんもこのパロディやってます、参考までに。)

 

【2019年】次に流行る食べ物真剣に考えてみた。

(チーズハットグやレインボートーストの次にくるもの)

 

【ネットで最も影響力のある25人】に選ばれた渡辺直美さんにSNSで一日中媚び売りまくって見た。

 

ミスターコングランプリで優勝した!い。

(谷藤海咲男装企画)

 

ダサいメンバーをお洒落にしたい!!!!!

(谷藤さんをメンバーがガチコーデネート)

 

【アイドル✖️メイド】アイドルがメイド喫茶に突入してみた結果。

(シンプルにメイド喫茶を楽しむ企画、アイドルとメイドは結構パワーワードかな、と思いサムネ次第ではハネるかな、と思いまちた)

 

急上昇を狙え!!メンバー全員でガチで企画考えて見た【ガチンコ企画会議】

(企画会議自体を企画にしてしまうと言う斬新な企画。急上昇に乗りそうな攻めた企画を考える)

 

【住所特定ドッキリ】危ない視聴者からのファンレター...実はメンバーからだった。

(うらきすハウスにファンレターが届いてるドッキリ。住所特定されてるプラス手紙の内容もやばいと言うドッキリ。一番ビビりそうなメンバーをターゲットに)

 

youtube上に転がってる動画で最強におもしろかった動画を発表します!

(1人1人オススメ動画を出していって最終どれが一番おもしろかったのかを決める)

 

うらきすガチ勢に出会うまで帰れません!!

(渋谷でも原宿でもどこでも良いので本当のガチ勢に出会うまで帰れない企画)

 

企画内容一切関係無し!!サムネだけで釣りまくれ!!

(このサムネなら釣れるだろうサムネを皆で考えて選ばれたサムネを使って動画を作る。内容は「釣ってすいませんでした!!」的な動画で良いかと。そのサムネを使った動画は低評価を避けるために、この動画の前か後にサムネ会議をしてる動画を上げる。ためにその動画でサムネ会議への動画へ誘導する。)

 

一生のお願い!!一生のお願いが使えるギリギリを探れ!

(一生のお願いが通らなくなるギリギリをロケに出て検証する)

 

現役アイドルは料理もお上手?最強の花嫁飯作りやがれ!!

(シンプルな料理企画で、食べたくなる料理を作れ企画) 

 

カジサックさんコラボしてくれませんか?

(今youtubeで一番話題のカジサックにコラボお願い動画を出す。あの人はエゴサの鬼なので絶対にコラボしてくれます。自分も名前を売っていきたいのでうらきすレベルで登録者がいればWINWINなので絶対いけると踏んでる。時流に乗る!これ大事!)

 

youtuberの名前言えるかな?を拡散させろ。

(これは企画というよりはまだ拡散できると思うのでツイッターを使ってyoutubeで一番多い若い子に伝わるようにTwitterリツイート拡散を募る。あれは一発あると思ってます個人的に)

 

監禁されました。

(ロックアップで撮影する。ロックアップはyoutuberに案件振ってるので撮影も可能かと)

 

カル✖️ピンの新曲「◯◯」踊って見た。

(ヒカルさんとピンキーのユニットの何かの曲をオリジナルで振り付けて踊ってみた。ヒカルさんは結構Twitter見ててエゴサしてるので動画とってTwitterにあげたら絶対リツイートしてくれます。これもカジサック同様WINWINなのでどうかと)

 

うらきすの本来の姿見せます!

(レッスン風景などをうらきす風に上手い事撮影して編集してアップする。ロングバーションを表チャンネルでアップ)

 

現役アイドルを1日尾行してみました...。

(誰かメンバー1日を尾行する企画。もちろんヤラセでおもしろい展開になれば良いかな、と)

 

Coming of the world - 東海オンエア てつや/カバー うらきす

(カバーして歌って見た)

 

うちの子マジで激辛に強いんです。

(大江さんの激辛の限界を調べろ)

 

 ---------------------------------------------------------------------------------

 

とりあえずこんぐらいでええか。

 

ほな。