俺がうらきすの事を書き続けてからずっと言ってる事はこれね。


ヒカルさん、ぶっちゃけカジサックの事どう思ってます?

 

えー、この動画の14:26からの話が俺がずっと伝えたかったこと。

その中でも今でも言い続けてるのは15:18からの話ね。

 

うらきすは企画という武器が弱い。

いや、弱いと言うよりも諸刃の剣ってやつやね。

この動画ではヒカルさんはドラゴンクエストに出てくる武器の名前で例えてたけど本間にわかりやすい。

 

うらきすはエロでほぼずっと来てるけどそれって企画って言うより、ただのジャンルなんよね。

本当の意味で言う企画っていうのは昨日出してた糸電話とかあのレベルの話。

あとは俺の好きな無限シリーズね。無限に料理が運ばれてくるやつは秀逸!!ってなった。

 

俺は最初に言ったけどポテンシャルが高いってずっと思ってる。

この動画で言う基礎値が高いってやつ。

 

ただ完全に徐々に色々伸びて来てるからこの方法で正解やって思ってるんか知らんけど正直何も成長してない。

からしたら後退してる。

 

「あとは武器を変えていくだけ」ってヒカルさん言うてたけど、じゃあこの武器の話で言うたらうらきすには何がある?ってこと。

今の段階やとエロしかなくない?って思うわけ。

 

俺が好きなテイストの動画はあるし俺はそういうの出していってほしいけど、今は8割エロ釣りやし、外部から見たらそうなるよね、って。

無限シリーズは俺は個人的には前も言ってたけど好きし、でもそもそも頻度が少なすぎる。

 

武器が全然少ない。

エロか釣りか売名か。今はこの三つしかないんちゃうかな、って思うわけ。

 

いかちゃんのあのアナログなドッキリの時に皆「企画力、、、」とか「サブちゃん」とか言ってたけど、正直俺からしたら「そんな言うならエロ釣りなしで考えてみろ」ってなってもうたわけね。

 

まぁ期待の現れよ、ほんまに。

 

この動画の俺が抜粋した部分聞いたらわかると思うけどさ。

チャンネル登録者約300万人の人間ですらこんな考えてyoutubeやってるわけよ。

しかも今は昔みたいにお金と言う武器を捨てて。まぁ多少は使ってるけど。

 

そうなった時にうらきすはどんだけ考えてどんだけやってるよ。って話。

いや俺が知らんだけでめちゃくちゃ考えてやってるかもしれん。

けど今の流れの内容なら正直俺は釣ってるだけやろ、って思ってまう。

 

youtubeやってない俺の方がきっと考えてる。

 

 

釣りって大事よ。

大事やけどああいうのってたまにやるから活きてくるわけよ。

 

 

、、、、

 

 

だめだ。止まらんくなるからやめとく。笑

この話はまた次回。笑

 

とりあえずマジでうらきすの子にはこの動画見てほしい。

でもこれ見て何も感じひんかったらおわり。

もっともっといろんなyoutuber見て自分らのこと客観的に見た方が良い。

 

エロという諸刃の剣は置いといて、新しい武器装備しましょ。

たまにでええねん、諸刃の剣は。

 

マジで毎回アンチみたいな内容になってもうてるけど

 

 

好きやねんで、うらきす。

センスがあるから期待しちゃう。

だからこそ女なら誰でも装備できるようなクソみたいな武器で戦ってほしくない。

 

すぐには無理でも、いつか唯一無二のエクスカリバー装備してくれ。

伝説の剣を。