行け!このまま!レッツゴー!そのまま!!

っていうのもあれよ、ええ。

 

なんていうかなんていうか。

 

んー、ここ数日でなんかこのブログをすごい書きづらくなってる自体が起きた。笑

いや、マジでわりかし。笑

 

気にせんでええ事なんかもしれんけど、どうなんやろ、と。笑

周り回って伝わるやろし伝わった時にどう思われるかが心配やな、と。笑

いや、でも俺はただのyoutube好きとして応援してるだけやからいざとなった時はちゃんと話せばあれなんやろけど、周りから変に伝わるのが嫌なんよな。笑

 

えー、こんなんなると思わんかったし。笑

タイミングとかきっかけってマジで人生の8割しめるくらい大事やなぁと改めて。笑

そんな目で見てなかったし、いや今もそんな目で見てないけど、なんかそういう流れやもんなぁ。

 

でもマジで人のこと好きにならへんからなぁ、俺。

 

わかるねん、カタクリやから。

見聞色の覇気が覚醒しちゃってるからわかるねん。

先の流れがある程度。

 

もうええわ。笑

 

 

さてと、とりあえずほなら最近の動画の話。

 

昨日は休みやったんか、とりあえず四日間はまとも。笑

良い感じ。笑

子供ができましたは、全然大丈夫。笑

あれはうまい釣り。

 

っていう意味で行け!そのまま!レッツゴー!そのまま!ってこと。笑

 

おとといの巣鴨のやつ企画おもしろいけどタイトルめっちゃもったいないなぁって思った。

あれ俺の感覚がおかしいんかもしれんけど捉え方によっては

 

「メンバーの誰かの巣鴨のおじちゃんの床屋で髪の毛切ってもらったら予想を超えた髪型になってしまった」って言う風に捉える人の方が多い気がする。

 

知り合いのお店っていう風な感じに捉えられてしまうってことね!

 

あの企画なら「ガチ」がわかる方が視聴者は食いつくからそこを感じさせれるタイトルの方が良かったよね!

 

「今時JKが床屋で髪の毛を切ってもらった結果が悲惨すぎた?!」

 

的なタイトルでサムネの文字に「これが床屋と美容室の違い」的な文字を入れてたらもっと食いつく人も増えるんじゃないかな、って思った。

 

企画好き。あとは工夫次第、っていう。

まぁこれで変わるかわからんけど、きっとそっちの方が伝わりやすいかな?って思ったってことね。

 

やっぱり新規の人はサムネとタイトル見て判断するから。

タイトルもわかりやすい方が良いし、サムネは気を引くサムネの方が良いし。

 

っていう俺なりの意見。

企画は素晴らしいと思います!

 

 

 

ってことです。

 

んでこっからはあれやけど。

 

なんと俺レッスン増えまぁす(関係ない

渋谷でやりまぁす!レッスンしまぁす!!暇な人きてねぇ!笑

 


12/14 ミッション703→

20㎡なので体験は3人まで。

道玄坂のチーズハットグ屋のほぼ目の前です。


12/21 キャナリーC 

場所あんまわかってません。ぇ



12/28 渋谷ワークル 104スタジオ

1/4(金)    渋谷ワークル 103スタジオ

1/11(金) 渋谷ワークル 103スタジオ

1/18(金) 渋谷ワークル 103スタジオ

1/25(金) 渋谷ワークル 103スタジオ

 

えーっとここは…なんか坂登ったとこです。道玄坂じゃないです。笑

 

 

はい、ここなんで場所がわかって興味ある人は連絡くださいね☆てへぺろ